cover girl: kasumi nakane

feat.g photo retouch & wallpaper gallery

home

feat.kasumi

top

b.b.s. / graphix board

about

r.h

what's up?

design

gallery list

link

main gallery

contact me


since august 24 1999.

notice

16-Sep-02(20:36@525)
・『mac.com』も9月末でお別れなので、サーバー移転開始。

27-Aug-02(22:38@610)
・またアクセス過多によるアクセス制限していましたね。
 有料になってもこのままなら、全然使えないですね。
 そろそろ『mac.com』に見切りをつけるために、準備をしなくては…。
・ついに『
Jaguar』が発売されましたね。
 Macコミュニティではかなり盛り上がっていますが、どうしようかなぁ…。
 最近はZIFカードも安くなってきたことだし、こちらも検討中。
 中古の1710AVは画面表示が不安定だったので返品して、元のモニタに戻したんだけど、
 そしたらすこぶる調子がいいです。(^^
 現在、久しぶりにレタッチ奮闘中。
・oginoさんより、内山理名ちゃんの投稿壁紙を頂きました。
 ありがとうございました。


[
1024x768 | 800x600 ]

18-Aug-02(09:20@055)
・中古の『
AppleVision 1710AV』を入手。
 年式相応の劣化は見られるけど、製作活動はなんとか再開出来そうです…。
 やっぱり六色林檎マークはいいですね。(^^
・先日発表された新型『
PowerMac(Mirrored Drive Doors)』は、全モデルDual CPU。
 来週はついに『
Jaguar』の発売。
 『.Mac』に新たな展開はなし…。レジストレーションの催促だけは、けっこう来ます…。
 っというか、日本語のサポートは?(^_^;

04-Aug-02(21:08@547)
・ソニーエリクソンの
A3014Sを購入。
 これを機に、待受画面用の画像をUPしていこうと思います。
 
[-feat.g graphics board-]
 UP型b.b.s.なので、投稿なども自由に出来ます。
globeの新曲『dreams from above』を購入。
 私自身初の“CCCD”なのですが、Macでは問題なくいけます。
IDOLPICS.scanのmieさんより、壁紙大会入賞のお祝壁紙を頂きました。
 ありがとうございました。UP遅れてスイマセンでした。


[
1024x768 | 800x600 ]


http://www3.to/featg
(c)2k2 taya all rights reserved.

hanakasumi

feat.g Digitalain R made with Mac